ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のとろろの献立

HOME ブログ とろろの献立
195日目 オタロ的グッドラックパーティー!へのコメント

しゅう

昨日はありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

昨日は肉娘。ユニットライブとかいっぱい楽しかったです~((o(^∇^)o))
恋うさはオタロでは初めて頼んだけど、とてもかわいかった ̄(=∵=) ̄
後は待望のとろちゃとのマスクなしのツーショチェキを撮れて嬉しかったです~((o(^∇^)o))
肉娘。の決勝本番での活躍を期待してまする(^_^)/
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

のりくん。

こんにちは

バルスタ委員会、なかなか賛同してくれる人が集まりません
まだ日にちはあるので頑張ってみます

とろちゃんもダンフェスに向けて頑張ってください(^_^)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る