ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のとろろの献立

HOME ブログ とろろの献立
213日目 上がりまくる季節が来たへのコメント

TAKAHIRO

青色の浴衣お似合いだね

とろろちゃんこんばんは昨日はハイパーイベントお疲れ様だね

クレヨンしんちゃん

これからも、

ハイパーイベント、あるの?
行けたら、行ってみるね。(^.^)

月後半の月曜日とかなら、行けるけどね。(^.^)

とろろ、もう2年なの?(笑)(^.^)
早いなぁ~。(^.^)
これからもお給仕、楽しんでね。(^.^)
それが俺の願いです。

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましたなぴょん。

kengo

お盆で忙しくて〜

めっちゃ入国したかってんけど行けんくてすまんな、、
とろちゃんハイパー行きたいから月末あたりいてくれたら嬉しいなぁ^ ^

のりくん。

こんにちは

昨日は戻るつもりだったけど大雨で戻る事が出来ませんでした
 
次は来月になるけどまた入国します

2周年おめでとう!
遅くなるけど次回の入国でお祝いします(^_^)

体調に気をつけてね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る