ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のとろろの献立

HOME ブログ とろろの献立
214日目 ギリギリ愛へのコメント

のりくん。

こんばんは

何度コメントしても弾かれてしまうので今回は短めにします

ブログは読んでるけどコメント出来ない

またコメントします(^_^)

yu

このサムネ最近のブログで特に可愛いんだが。

オタロでカラオケ行ったときにわがままライブ開催されてるという事実、素敵すぎてにっこりした〜╰(*´︶`*)╯

私の中でとろろちゃん可愛いポイント、1番は実は声なのでワルキューレ歌うんだねええ絶対可愛いねえええの気持ちですv

ハイパーの空気感ちょっと恥ずかしくなる時もあるけど私がいる時大体とろろちゃんがマイクしてくれてて、とろろちゃんのお声のおかげで萌え萌えできてる……!ありがと〜〜〜♡

TAKAHIRO

カラオケいいね楽しいね

とろろちゃんこんばんはヒトカラ(1人カラオケ)行って来たんだ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る