ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のとろろの献立

HOME ブログ とろろの献立
216日目 真夏のオタロデートへのコメント

まさき

とろろおつかれさま!

イベント物販の数日後、ちょうどタペ届いたよw
イベントは、仕事帰りだったから持っていけなかったけど、ていうか、仕事帰る最中まで、イベントに行く予定じゃなかったのでね笑
仕事帰り、急遽行くことにしたから持って出てなかった笑
とろろとチェキ撮れなかったけど、チェキくじでちゃんとGETしたからよきかな?
マジペンの券があるから、次入国の時はライブ頼まなきゃね〜

のりくん。

こんばんは

私服イベント行きたかったな
とてもかわいい

次のイベントには行けたら行くつもりです(^_^)

TAKAHIRO

イベントお疲れ様

とろろちゃんこんにちは昨日はイベントお疲れ様だね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る