ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のとろろの献立

HOME ブログ とろろの献立
223日目 イベントあとブログへのコメント

TAKAHIRO

イベントお疲れ様

とろろちゃんこんばんは

ユウニャン

とろろちゃんこんにちは

当日イベント行けて良かったです(*^^*)とろろちゃんにおめでとう言えて良かったです

kengo

おめでとう〜

2周年おめでとう〜!
とろろちゃんとはまだ会えてる方だよね??笑
衣装が千本桜の初音ミクってツイキャスで知ったわ^ - ^
OTR屋敷って書いてたから着物的なのかと思ってた笑
めっちゃ見たかった、、

しゅう

2周年&BDおめでとう!

(^_^)/おはよー!

2周年&バースデーおめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
今回はとろろちゃが主役のイベント、桜ミクの衣装を着られて、いっぱいお祝いしてもらえて、最高の一日になったね!(^∇^)
とろろちゃは研修の頃から知ってるけど、無事に2周年を迎えられて、今やオタロのライブ女王&オタロにはなくてはならない存在に成長したよね(^-^)
これからのとろろちゃの活躍を期待してまする(^_^)/

のりくん。

こんばんは

イベントが無事に終わったようで良かった(^_^)

イベント当日入国したかったけど仕事で入国出来なかった(T_T)
来年のイベントには入国したい!

シンデレラシューどんな味なんやろ?
飾るものであって飲むものではないんかな?
また来月入国するね

イベントお疲れ様でした

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る