ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のとろろの献立

HOME ブログ とろろの献立
224日目 ワールドツアーへのコメント

たかにゃん

とろろちゃん、やっぱりマスク無しの方が可愛いし綺麗

とろろちゃんも含めてみんなマスク無しの方が可愛いし綺麗だよ。

ぐっちー

温泉

ふうかと一緒なん羨まけしからん!笑
けど地元アッピールしてくれてうれしい

これから寒くなるから♨️やっぱ温泉がいいね
湯村温泉いいと思うな(自分が行った中でも)

あと、二周年おめでとう
これからも肉しか勝たんよね(肉娘。)

TAKAHIRO

お出掛け楽しかった

とろろちゃんこんばんは

しゅう

昨日はありがとう!

(^_^)/おはよー!

ふうちゃんのブログでも以前見たことあるけど、名探偵肉娘になったり、元町・中華街やアンパンマンミュージアムに行って来たんだね。
中華街のラーメンは手軽に食べられるサイズなのがいいよね(^~^)
メロンパンナちゃんのパン、かわいいから食べるのもったいないよね(^_^;)(笑)
それから、一昨日と昨日はどうもありがとう。
一昨日はすれ違いだったけど2周年おめでとうと伝えられたし、昨日はお話ししたりチェキを撮ったりして楽しかったです~(^∇^)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

のりくん。とろとろ

こんにちは

梅田で迷子と言えば数年前に初めて大阪に来た時大阪駅でバスを降りてヨドバシ梅田に行くのに今は2階から通路があるから簡単に行けるけどその当時はそんなのもなくまた、地下から行けるとかを知らずにめっちゃ遠回りして行ったのを思い出した

中華街には一度行ってみたいなとは思ってる(横浜のも行った事ない)
食べ放題が安いと聞いた事あるから行く事があれば行ってみたいな

オススメになるか分からんけど今の時期なら京都の清水寺や八坂神社が紅葉とかでいいのではないかと思う
清水寺は来月仕事で行くからどうやったかまた報告します

それでは!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る