ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のとろろの献立

HOME ブログ とろろの献立
225日目 お久しぶりにゃん(*´∇`)ノへのコメント

たかにゃん

とろろちゃんへ

家で届いたはずなのに、とろろちゃんのタペストリーを、いくら探しても受け取った記憶もないからね。いつもちゃんと目の前で配達員から受け取るので、もう一度例え注文しても、とろろちゃんが居てる間に間に合わないからね。ファイナルは行くのでよろしくお願いします。現実世界ではお姉ちゃんみたい存在と思っていたからね。可愛くて優しくて綺麗だと思うからね。また居てる間に行くのでよろしく

しゅう

日曜日はありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

こないだ日曜日はデコ出しだったね(^ω^)(笑)
先週とこないだの日曜日は2週続けてとろろちゃに会えて嬉しかったよ~((o(^∇^)o))
来月ファイナルと知った時は寂しかったけど、今月、それも2週連続で会えて良かったです~(^∇^)
とろろちゃがオムライスに描いてくれたポチャッコ(withペックル)のお絵描き、ボクのマジカルフォンの中でちゃんと生きてまする(笑)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

まさき

お久しぶりにゃん(´˘`*)

今週、大阪行く予定だったのが無くなっちゃったし、オタロ行けなくなっちゃった(* ‐ ω ‐ )

来週こそ…絶対に…とろろファイナルまでに(˘•̥ω•̥˘)

のりくん。とろとろ

こんばんは

えっと、132日振りとなってるので約4ヶ月振り
久しぶりにとろろって名前を見たから嬉しいけど逆に言えばファイナルが近いからブログを上げたんかなと思って悲しく思ってしまった

後一回会えるかって感じになってきたので今日はLIVEを入れて良かったなと

立派なコメントは出来ないけどまたブログ上げてくれたらコメントします

今日は楽しかったです

TAKAHIRO

今日は会えて楽しかったよ

とろろちゃんこんばんは

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る