ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のとろろの献立

HOME ブログ とろろの献立
226日目 さめぴっぴ〈 ﹏' ›› ヨ )≪へのコメント

のりくん。とろとろ

こんばんは

誰のファイナルでも悲しい
出会いがあれば別れがあるのは分かっているけど 

ファイナルの日は大事な日だけど普通にしてたらいいんじゃないかなと
まだ1ヶ月あるから無理せずダンス覚えて行けばいいと思う

色々と思う事があるだろうけど普段通り頑張ってね

yu

18日のツイキャスと19日のお給仕!

ほんとにタイミング良く夜勤前のツイキャスでうぃあどり、次の日夜勤明けで白猫耳巻きツインのおねダリ見ることができて、久しぶりにめいどりーみんって楽しいなって思えたキッカケはとろろちゃんです。
ありがと〜!!!

お顔見たら、いなくなっちゃうのか〜って気持ちが勝っちゃってしぬほど当たり障りない会話しかできなかったから、ファイナルまでに伝えたい感謝はちゃんとまとめていくのが目標(*_*)

あと、これ盛れた!って言って渡してくれたチェキ本当に可愛いわよ……私がゆーらいくで撮ったデジフォトの5倍は可愛くて悔しい( )

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る