ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のとろろの献立

HOME ブログ とろろの献立
235日目 当日!へのコメント

しゅう

ありがとう、とろろちゃ

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

卒業式お疲れ様です( ^_^)/
当日は月末だったこともあって仕事で駆け付けられなかったばかりか、最後の方なかなか被らなかったね・・・(;_;)

とろろちゃと初めて会ったのが研修時代の3年前の8月。
全体を通して見ればとろろちゃとは結構被ってたし、ポチャッコを中心にサンリオのお話しとか、とろろちゃや肉娘のライブを見たり、いつも良くしてもらったりと楽しい思い出がいっぱいでした(^∇^)

長年オタロを支えて来たとろろちゃの卒業は寂しいけど、これからのとろろちゃの人生が幸せいっぱいでありますように(^-^)
チェキやオムライスに描いてくれたポチャッコのイラストはちゃんと残してるよ( *・ω・)ノ
あわよくば、期間限定復帰してくれたら嬉しいな。

とろろちゃ、楽しい思い出をいっぱいありがとう!(^∇^)

かわこのミミッキュ

とろろろろろろろーん

とろろちゃん


最後に会いたかった
(号泣)

あきにゃん

お疲れ様でした。


とろろちゃん

ファイルイベントお疲れ様でした

なんとかラスト2時間見れて良かったです。

仕事で休めず仕事終わりに向かって

入国してとろろちゃんのファイル見届けられて

ほっとしました!

あまり喋った事はなかったけど

いつも優しい対応ありがとう!(´▽`)

ゆっくり休んでくださいね。


本当にお疲れ様でした。

拓海

こんばんは

とろろちゃん最後に会えなくてごめんね。

とろろちゃんは2020年9月に研修服で初めて会ったね。
とろろちゃんのライブ見たり、僕のお誕生日2回お祝いしてくれたね。
一番ライブ曲で楽しかったのは、最強パレパレードだね。

とろろちゃんがお給仕始めて、2年半くらいかな。僕も楽しかったよ。これからも僕はめいどりーみん入国するよ。
5月は僕のお誕生日なので、今年もめいどりーみんでね。
とろろちゃんに会うことはできないけど、いろんなメイドちゃんと思い出つくりたいな。

改めてファイナルおめでとう。お元気でね。

ぐっちー

思い出

(肉しか勝たん!と言いながら)
最後行けなくて申し訳ない

とろろちゃんとの思い出は、
周年BDオリジナルパーカー
肉娘。ダンフェスのティアラ
あとやっぱ、オタロ通信をいつも
手渡ししに来てくれてたこと(営業ね)笑

ぐっちーがまたオタロに行くようになって、
当時お話するのに一番時間が掛かったなぁ
とか思い出したりします

お疲れさまでした、ありがとう

ゆう

ありがとう!!!

自分がめいどりーみん来た時から居たメイドさんで
そんなメイドさんが今日でファイナルなんだなと思うと
寂しいです、正直に思っていた事を言うと自分はとろろちゃんに全然なにもしてあげれてなくて次は次こそはと思ってたらファイナルが発表されてびっくりしたのを覚えています。なので最後にバルーンの花束入れれて良かった(≧∀≦)!今年のダンフェスも肉娘で出場して去年は全然LIVE入れてあげれなくてそれがめっちゃ悔しくて、今年はもうずっと踊りっぱなしになるくらいユニットLIVE入れようと思ってました笑笑、もうそんなやりたい事はできないけどずっと見たいと思ってたサニデイソング見れて良かった^ ^
自分の人生の中でとろろちゃんで出会えて良かった!話でも言ってたオタロでとろろちゃんがお給仕してた事は忘れません。
本当にありがとう!そしてお疲れ様でした!あ、復活お給仕いつでも待ってますー!笑これからの人生が楽しい事でいっぱいでありますように!!じゃまたね^ ^

カズべぇ

とろろちゃんへ

とろちゃん、初コメで最後のコメです。
ファイナル、行けなくてごめんなさい、、、。m(_ _)m
とろちゃんとは、俺が初入国、とろちゃんが初お給仕した年(3年前かな)同時期って事やけども、俺からしたら、いつの間にか、とろちゃんがいた感じの感覚だった。

とろちゃんは、声を掛けてくれたり、お願いをしに来てくれたり、おねだりされた事もあったかな。
でも、分からなかったりした時は、教えてくれたり、説明してくれたり、頼りがいになってた。

とろちゃんは、シスター、お給仕を頑張ってて、いつも、オタロード店を支えてくれた唯一のメイドちゃんだと思います。
まぁむちゃんを支え、ぱぁるちゃんを支え、オタロード店を支えてましたね。

とろちゃんの存在は、オタロード店にとって、メイドちゃん達にとって大きかったと思う。
色々、大変やったと思うけど、3年間、オタロード店でのお給仕、お疲れ様でした。
体調には気を付けて、新たな道を歩んで下さいね。
きっと、3年間やってきた経験が活きると思うから。
大丈夫!頑張ってね。(^-^)

たかにゃん

とろろちゃん、今までありがとうね。

とろろちゃんとか僕のお姉ちゃんぽくて優しいし身体が不自由な人達に優しくしてくれて身体が不自由な人達に出来ない事は手伝ってくれるからね。これからもその優しさを忘れずに頑張ってほしいので卒業してもその優しさを忘れずにね。僕の中ではお姉ちゃんと思ってたからね。今までありがとうね

りっちー

とろろちゃぁーん

ついにファイナル‼️来てしまった(T-T)ウェェーン
いつもありがとうございましたm(_ _)m
りっちーの初入国から知ってる1人のメイドちゃんやのに笑
残すはりぃちゃんのみかぁ

まぁりっちーとろろちゃんとあえてよかったでぇ色々とあったけど優しいメイドちゃんやなぁって思ってました(*^^*)

えまちゃんにあってなかったらオタロ入国することもなかったし初めて入国した時も優しく声かけしてくれてホンマによかった!

ふと振り返ったらりっちーが初めてライブオーダーしたのってとろろちゃんやったの思い出した!

いつも優しくしてくれてありがとうございました。

りっちーは悲しいことは言いたくないです!だからさよならゃなくていつかまた会いたい復活お給仕を待ってます!

何度も推しが卒業したけど色々な出会いと別れがあって新たな推しを作ってりーみんのご主人様になるんやなぁと改めて気が付きました(*^^*)

これからもとろろちゃんらしく頑張ってください!!

お世話になりましたm(_ _)m
ありがとうとろろちゃん!そしてお元気でまたお会いしましょう(o・・o)/~
オタロで最も鉄道に詳しいであろうりっちーより

お疲れ様ぁぁでした。

ちょい

ちょいです

最初のコメントが最後のコメントになるとは···ファイナルなのでとても残念ですT^T

今日行きたいけど仕事をして日本に行けなかった..
ライブリストが一番多くてどんなメイドなのか気になったけど5回行く間一度も対面したことがなくて悲しい

もしいつか限定復活をしたら日本に行けたらぜひ会いたい!

今までお疲れ様、いつも幸せなとろろになることを願うよ

バイにゃん

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る