ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のとろろの献立

HOME ブログ とろろの献立
20日目 夢の国に来て初めてのお誕生日♡へのコメント

しゅう

祝、お誕生日

こんばんは~\(^▽^)/!

お誕生日おめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
夢の国に来てから初の誕生日でいっぱいお祝いしてもらえて良かったね!
お祝いプレート、安定のポチャッコでいっぱい(・∀・)(笑)
ともあれ、とろろちゃんにとって素敵な一年になりますように(^-^)

TAKAHIRO

昨日はたくさんの方々にお祝いして貰えて良かったね✨

やっほーこんばんは

コウちゃん

こんばんは!とろろちゃん(^o^)

昨日は誕生日のお祝いたくさんしてもらえて良かったね!

デカいケーキとかバルーンフラワーもプレゼントしてもらえてて、とろろちゃんはたくさんのご主人様、お嬢様たちから愛されてるんだなぁと思いました。

僕はプレートでしかお祝いできなかったけど、とろろちゃんの笑顔が見れたので良かったです。

とろろちゃんのライブもたくさん見れて、ずっと見たかった『君色に染まる』も踊ってくれて、すごく嬉しかった(o^O^o)
もう可愛いすぎた!

写メも一緒に撮ってくれて、ありがとう!大事にするね!

次回、入国した時にはもっとお喋りできたらいいなぁ(^o^)

たくニャン

とろろちゃん改めてお誕生日おめでとう㊗️

昨日わお祝いしに行けて良かったよ(^.^)たくニャンも昨日わ、午後から忙しかったからギリギリセーフ(о´∀`о)

それと可愛いライブも見れてもうあの後癒やされた(о´∀`о)こちらこそありがとうねm(_ _)m

これからも応援してますよ(о´∀`о)素敵な1年にしてね(^.^)

あと!可愛いブロマイドもありがとう(о´∀`о)何かゲットしたブロマイド可愛い過ぎる(*ノω・*)

またゆっくり会いに行くね(о´∀`о)

あや

とろろちゃんが皆に愛されてて嬉しい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ライブもめちゃかわちかったし、まだまだ見に行かないと!❤︎
バルーン花束も喜んでくれて、可愛いー!って言ってるとろろちゃんが可愛過ぎた。。。❤︎
良い年になりますようにぃ!!!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る