ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のとろろの献立

HOME ブログ とろろの献立
54日目 お返事たぃむ°ʚ(*´ `*)ɞ°へのコメント

yasu☆

ばんわ!(。・ω・)ノ゙ コンバンワ

夜中だけどね。

久々にかぶりーみんしたいなと思ってるけども

明日休みやないんよなぁ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

明日バイト頑張ります(*`・ω・)ゞ

クレヨンしんちゃん

だね。

卵焼きの味は、塩味が良いよね。(^-^)
熱々の卵焼き(味無し)に、醤油垂らすのも良いね~。(笑)(^-^)
そうなんや?
洗い物がね。(^-^)
その気持ち、わからんでもない。(^-^)
あかんこれ以上、言葉が浮かばん。
以上、また、愛に行くからね。(^-^)
お喧しゅうございましたなぴょん。

たくニャン

とろろちゃんこんばんは(о´∀`о)

いっぱいコメントお返事ありがとうね(^.^)

梅田で方向音痴なるのわ当然だよな(笑)地上に入れば、そこそこ慣れたもんやけど地下街に入ったらめっちゃ分からんようになる(^.^)笑

デイリーランキング8位おめでとう㊗凄いね(^_^;)
いっぱいお祝いか〜(^_^;)とろろちゃんから甘えて来たら断りきれんな〜(笑)

けど、ほんま100回目と半年お給仕だったかな?その変でお祝いしたらいいかなって思ってるよ(о´∀`о)

もちろん(^.^)とろろちゃん含めてみんなのこと成長できるように出来るはいん応援してるよ(≧∀≦)

とろろちゃんと最近会えてないね(^_^;)いつか被りーみんするかなって思うよ(笑)(笑)

明日わね、ふうかちゃんと約束があって多分入国(>ω<)する

これからも頑張ってね(^_^;)

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

ブログデイリーランキング8位、やったね!(^_^)v
次は6位以内を目指そう~\(^o^)/
ポチャッコがいちご新聞の表紙になってるのはサンリオのツイッターを見てたまたま知った。
ポチャッコのお誕生日もオリンピックも確かに4年に1度だね(笑)
今年は2月29日がないから、2月28日でも3月1日でもどっちでもOKだね(*>∇<)ノ(笑)
犬派でも猫派でも、ポチャッコは許してくれるよ(U^ω^)ワン!(笑)
またポチャッコとキティちゃんとのコラボチェキ、楽しみにしてまする(^_^)/

せんせい

ばんは~

なんかいつも気づいたら達成してるよな
きっと日頃の行いと要領がええんやろな

ふうかが名札フルコンプしてるみたいから
この際後追いでコレクションしてみたら?

ほなまた

TAKAHIRO

お返事タイムどうもありがとう

やっほーとろろちゃんこんばんは

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る