ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のとろろの献立

HOME ブログ とろろの献立
55日目 私のこと覚えてますか?へのコメント

もんもん

やほー

最近ブログコメント、サボってる、もんもんだよん❗会社から外出自粛解除になれば、会いに行けるんだが、それまでは、無理だな。

とろろちゃんに、もう存在忘れ去られるな(笑)

一応、もんもんの生存確認完了しといて

じゃ

たくニャン

とろろちゃんこんばんは(о´∀`о)

まずわ改めてお給仕90回目おめでとう㊗(о´∀`о)

朝から行くきまんまんやったけどお国の事情もあり午後になってしもた(^.^)

ふうかちゃんのと、とろろちゃんのお祝いなんとか出来て良かった(^.^)

あと10回とろろちゃんなりに頑張ったら100回目だね(о´∀`о)今日みたいに行けるかな(笑)

今日たまたま休みだったけど(笑)じゃあこれからも頑張ってね(^.^)

クレヨンしんちゃん

良いな~。

5連休。(^-^)
俺最大、3連休かな?
私用で1日、公休1日、有給1日。(^-^)
これが、最大かな?
あ~。
このままじゃ、普通の生活は程遠い。
また、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

TAKAHIRO

とろろちゃんおはよう

とろろちゃんおはよう

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る