ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のとろろの献立

HOME ブログ とろろの献立
81日目 猫派?チョコ派?へのコメント

しゅう

白ぬこプロジェクト(笑)

こんばんは~\(^▽^)/!

ポチャッコ推しだけど、猫派のとろろちゃんが白猫のねこみみ着けてる~(=^ェ^=)(笑)
赤いリボンを着けたらキティちゃんになるし、リボンにポチャッコが居るから、これでサンリオコラボが成立するね(^ω^)(笑)

TAKAHIRO

とろろちゃんこんにちは

昨日は皆んな猫耳生えてたんだねいいね可愛いね✨

クレヨンしんちゃん

たなぴょん、命令するってよ?(笑)

そうかぁ~。
イベントかぁ~。
ではここで、たなぴょん、命令するってよ?です。
はりきって、どうぞ!( ゚д゚)ノ
楽しめ~!\(^-^)/
以上、俺は今から東の国に上陸予定。
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る