ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のとろろの献立

HOME ブログ とろろの献立
96日目 みんなの好きな曲教えて??へのコメント

あすか

50曲おめでとう(;_;)

コメ返ありがとね!

50曲おめでとおおお!!!!!!!!!!
この前、まぁむちゃんからもうすぐ50曲って聞いて、50曲も踊れんの!?とろろちゃん凄すぎん!?ってびっくりしたし、お国に帰ってる時でもダンスの練習する努力家さんなんやなぁって思ったで( ˶˙˙˶)
ライブで落ちちゃうくらい練習してるとろろちゃんが凄いんやで!!!!(語彙力)
とろろちゃんに会いに行くつもりやから、その時にお祝い出来たらいいなぁって思ってるよーん:︎ִֶָ

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

周年の時にはどれだけ曲が増えてるか、楽しみだね~(^ω^)
いぬねこは振りがかわいいから踊ってて楽しい(((o(*゚∀゚*)o)))
白い猫耳にポチャッコ、これでいぬねこ完成だね\(^o^)/(笑)
はぴだんぶい、サ○リオいい仕事してるね~d(`・∀・)b

TAKAHIRO

とろろちゃんこんばんは

とろろちゃんもたくさんの方々からホワイトローズの薔薇たくさん貰ったんだ

もんもん

えっ?

とろろのライブ祭りはしたいなぁ~。シンデレラ宣言は聞きたいなぁ。

実は最近オタロ入国してたんだよー。バースデーでね。とろろいなかったし。ぴえん(泣)

集合写真撮る時は、わしの隣は、とろ&むつなんだぞー。

次、入国したら、お給仕してますように。

けんご

こんにちは!

とろろちゃん今日も1日頑張ってね!ダンス練習頑張ってね!お花いいよね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪突破したね♪確かにとろろちゃんとお話ししたことあまりないかも!会えるの楽しみにしてるね♪ライブも見に行かなきゃね♪

うえさま

確かに

グッバイ宣言と恋愛決壊警報はTikTokでやたらと見る機会多いな

48グループ中心にアイドル曲好きだからとろろのライブリストは割りとつぼです

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る