ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のとろろの献立

HOME ブログ とろろの献立
104日目 羨ましいでしょ?へのコメント

あすか

お疲れ様!!

とろろちゃん!!昨日はお疲れ様!!
チェキ券をめっちゃ可愛く描いてくれたのめっちゃ嬉しかった( ˶˙˙˶)持って帰りたいくらいだったよおおおおお!!
わたしが15時30分に出国したいって言うたのも聞いてくれて、時間考えてくれてありがとう⸜ ♡ ⸝
シスターさん?のお仕事絶対大変やし、頭使うのかな?って思うのにとろろちゃんは出来ててとろろちゃん尊敬やわ〜(ᯅ̈ )♡
次行った時は一緒にチェキ撮って欲しいな!
また会いにいくね!

TAKAHIRO

かもちゃんと仲良しなんだね

とろろちゃんこんにちは

クレヨンしんちゃん

えっ?

デート?

あっ、食後に食べるアレね?(笑)(^-^)
(何かこの人、変な事言ってますけど~。笑)

楽しかったんやね?

羨ましい!(泣)(>_<)
(あかん、これじゃとろろの思う壺や!笑)

また、愛に行くからね。(^-^)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましたなぴょん。


1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る