ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のとろろの献立

HOME ブログ とろろの献立
170日目 夢がひとつ叶ったよ☆へのコメント

りぇぴ

投げちゅ

私もめちゃくちゃ嬉しかった、、本当にありがとう、、
なんか久しぶりにライブして感動した、、
これからもよろしくね!!
(ブログスクショした)

kengo

こんばんわ!

お日様お給仕お疲れ様〜!
とろろちゃん、りぇぴオタだったのか笑
ダンスキレあるし面白いもんね(^^)
まだまよいちゃんがいる時に暴れる恋うさぎのユニット見たけど初めて見たからちょっとびっくりしたw
もう一回見たかったな、、、

のり えまちゃん

こんばんは

目標があるのは良いことだと思う
この先eggでもいいからドリームを着てくれたらな(^_^)
でも無理せず頑張ってくれたらそれでいいです

またこれからもりぇぴを目標に頑張ってお給仕してください(^^)v

ぐっさん

ありがとう!

今日はありがとう!
りぇたちゃんとのユニットライブが見れて本当に嬉しかったです!
とろろちゃんからお願い事されるの久しぶりやったから、普通にオッケーしました笑
僕も、セカハピ見たかったので良かった^ - ^
りぇたちゃんとのユニットライブ、とろろちゃんの嬉しそうな顔を見て入れて良かったと思いました!
りぇたちゃんと一緒の制服を着れるといいね!
応援しています^ - ^b

さくら

(^_ ̫ _^)

とろろちゃん1日お疲れ様ー!!とろろちゃんのライブ初めて見たけどどれもかわいかたーー(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)とろろちゃんのライブリストめっちゃ沢山あるからスンゲェ〜〜ってずっと思ってたけど今度オタロで見れたらいいナー!次はオタロに遊び行くねー!

ユウニャン

とろろちゃんこんばんは

夢の一つ叶えて良かったね。これからも沢山お給仕一緒になったらいいですね☺️写真とても可愛い❤️

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る