ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ふうーたん

元気で良かったです

あんみつちゃんへ
ブログ更新ない&休みやったから心配してました。
色々諸事情があるのは仕方がない。
復活したら楽しんでな!

えっと…もうじき一年 か!!
ふうーたんも諸事情で9月は遠征できません(泣)

会う約束したけど行けないわ…節目当日にお給仕するのが確実なら、サプライズでお花考えていました。(約束したしね!)
ただ店行かないと頼めなくて…
なんか色々出来なくてごめんなさい

しゅう

お久し~!

こんばんは~\(^▽^)/!

あんみつちゃん、元気にしてたようで安心しました~(*´∇`)ノ
あんみつちゃんの小悪魔、いいね~(o^-')b!
ちなみに、あんみつちゃんの研修服は見たことないでつ(笑)

しゅーぴょん

こんにちは

あんみつちゃん久しぶりです!
悪魔のあんみつちゃん可愛い!イベントの日あんみつちゃんいると思って入国しましたw
トラブルなら仕方ない、あんみつちゃんのペースでいいと思う!
後いつもあんみつちゃんの笑顔に癒されています 
毎日ブログ楽しみにしています(*´ω`*)
タペストリーも届くの楽しみにしています
これからも色々頑張ってください!

せんせい

おはよ~

そら水ないと干からびるもんな
深海も浅瀬になってまうで
今日からは地球温暖化賛成で

ほなまた

コウちゃん

お久しぶりー!

あんみっちゃん!元気そうで良かったーー\(^o^)/

前のブログ更新からかなり経ってるから心配してました!

竜宮城でトラブルがあって大変だったんやね。

前回は盆休みぐらいに会って、それっきりやし。
しばらく会えてないなぁ。

次のイベントは研修服イベントなのか!!
あんみっちゃんと言えば研修服ってぐらい研修期間が長かったような記憶が……f(^_^;

おそらく今着ても違和感ないのでわ!?笑笑

あんみっちゃんと出会ったのは研修服の時からだから、何か懐かしい気持ちです!

来月でもう1年になるやねー!早いなぁ。
よく考えたら僕とぐっさんも来月で入国し始めて1年になる!!
まさか1年続くなんて思ってなかったけど、せっかく1年になるので記念に2人で入国しようと思ってます!

その時に、あんみっちゃんにも会えたら嬉しいです!

でわでわ、無事にトラブルが解決するのを祈ってます!

アミ

あん32〜〜!

良かった〜〜!心配だった、、
元気なら良かった、早く会いたいです

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る