ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ふうーたん

久しぶり

あんみつちゃんヘ
声や素敵な笑顔が好きで、久しぶりにお会い出来て嬉しかった!
以前渡せなくて約束したお花を、今回サプライズは無理だけど渡せる事が出来て幸せです。
半年前?お互いによく覚えていたね(笑)

今回みたいにタイミング重ならないと出来ないけど、して欲しい事があったら伝えてや!
性格上自身から言えないから(笑)

ガックン

お疲れ様です。

ハーフツイン可愛かったですよ^_^

しゅーぴょん

こんばんは

久しぶりにあんみつちゃん会って良かったよ
19日行けないけど1年おめでとう!
あんみつちゃんタペストリー見てデレデレ状態になったww
ハーフツインテールとオン眉可愛いかった!
これからも頑張ってください!ずっと応援してます!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る