ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ぐっさん

ありがとう!

いつも、一生懸命お給仕してくれてありがとう!
あんみつちゃんがいるから、みんなが元気になります^ - ^
これこらも、頑張ってね!

ふうーたん

今日も偉いぞ!ヨシヨシ

あんみつちゃんへ
おこあんちゃん沢山見せてもらおう(ニヤニヤ)
地道に圧かけるタイプなのでw時にはシンプルコメ返でもいいので、仕事出来るあんちゃんをよろしく(圧)

ルーティンか…
昔からのルーティンは、真っ暗にして寝ることかな!

クレヨンしんちゃん

何やろ?(笑)

あんみつって、独特な世界観あるよね。(^-^)
安心して、俺もよく言われるから。(笑)(^-^)

先月、あんみつに久しぶりに会えたね。(^-^)

あの日は、プレート祭りの日になってしまったけどね。(^-^)

なんばではバースデーイベントあって、二人にプレート入れて。
帰りに、まぁむの店長お祝いプレート入れて。

ほんま、1日でこんなにプレート入れた日無かった。(笑)(^-^)

特になんばでプレート入れるとは、夢にも思わなかったけどね。

何年か前に、ちょっといろいろあって。
自分の中では、「プレート禁止令」発動させてしまってね。

もうこれで、「プレート禁止令」解除しようかな?
って今、検討中だよ。(^-^)

また、愛に行くからね。(^-^)

以上、長くなってしまって、ごめんね。(^-^)

健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましたなぴょん。

けんご

こんばんは!

あんみつちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

りっちー

あんみつちゃん

えっとあんみつちゃんりっちーは会ったことないような気がするなぁーって思ったけど(会ったことあるよってなった教えてね)
どうもりっちーたまーに入国してるご主人様りっちーと申します。初コメして見ました(*^^*)

BOSS

偉いよ!

かしこい!かわいい!エリーチカ!…あっ!間違えた笑
ブログ見るの楽しいから嬉しい!

生き物は可愛い癒しよね〜
BOSSも真っ暗にして寝る〜
噂の自撮りやー‼︎この笑顔を直接見れたのはラッキーや

恋愛決壊警報がいい!

せんせい

おはよ~

今日もイコラブに一票(無効)

確かに触覚の長さ変わったな
ちょうど耳にかからないぐらい

猫草飼いたいよな
構ってほしいときは猫になって
構われたくないときには草のまま

行きつけの猫カフェがあるねんけど
そこのある猫がポンポン要求してくるねん
まさに鬼滅のにゃいば無限ポンポン編
最後は服従ポーズになるで

毒のある生物は飼うの躊躇するよな
毒蛇、毒蜘蛛、毒サソリ
海にもゴンズイとかガンガゼもいるし

以上、生物系メイドあんみつへのメッセージでした

ほなまた

しゅーぴょん

こんにちは

被りしたけど´д` ; じゃあ物販スルーでいいのかな?
あ!そうやった!ぱぁるちゃん事忘れてた!
でも10月はもう一回行こうと思うよ(๑╹ω╹๑ )
あんみつちゃんの横髪今度見に行きますww
自分も結構生き物好きだよ
自分より楽しいナイトルーティーンやね!
あんみつちゃん笑顔が可愛い!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る