ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

かわこのミミッキュ

こんばんち

おへんじありがとう

今週末大阪へ行く

矢澤にこにこ、ぷん(違う)

BOSS

ドールなあんみつ略してドーみつ

ドーみつめっちゃ凝ってて凄かったで!
目青やし!自慢の膝写すん忘れてるで‼︎

おひさまの国の人と来てて一瞬ビックリしたで〜服装めっちゃ可愛かったし元気そうで何よりやで〜

BOSSもその集いに参加したいな〜楽しそう

縛りから解放される事祈ってる

けんご

こんにちは!

あんみつちゃん今日も1日頑張ってね!イベント楽しかったんだね♪お嬢様入国したんだね♪楽しかった?あんみつちゃんラブライブ好きなんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそこの前はありがとうね♪あんみつちゃんあまりおねだりしないの?こちらこそだよ♪楽しかったんだね♪俺も楽しかったよ♪また遊びに行くね♪

しゅーぴょん

おはようございます

いぇいぇ、久しぶりにあんみつちゃんに会えてこっちも嬉しいかったです(*´ω`*)
やっぱり色々考えてみたら自分の部屋に飾る場所がもう無いなと思って´д` ;
凄いな朝からいっぱい食べれるの!自分はこってりの方が多いかな
いつもブログは楽しみしてるけど、あんみつちゃんのペースでいいと思うよ!
多分俺の渇は入らないと思うよ、俺は適当人間だから(笑)
21日入国した、ちょっと待ってなんで知ってるん∑(゚Д゚)
でもその日なんば店のゆあちゃんに会いに行ってついでに寄っただけよ。1時間で帰ったよ
そうやね、後ゲームやってる理由が友達配信してるから色んなゲームしてるねん
最後にハロウィンのイベント行けなくってすみません

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

お人形さんになったあんみつちゃん、かわいいね~(*^_^*)
くまさんの代役は安定のシーラカンス(笑)
あんみつちゃん、いたづらしたい年頃なのね(^_^;)(笑)
かよちん、いつもお米食べてるイメージ(笑)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る