ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

たくにゃん

あんみつちゃんお疲れ様!

みたよ!(2回目)

これで喜ぶの笑うなw
付け足し感ありがとうw
たまーにコメントするわw

探偵服めっちゃ似合ってるw

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

名探偵あんみつ参上(o^-')b!
探偵帽で一発芸(笑)
かもちゃん、顔半分鉄拳(芸人)になってた(笑)
シーラカンスさん、普段は竜宮城でお留守番してるんだね。
さぁ、次はいつになるかな~?(^ω^)(笑)

かわこのミミッキュ

にっぽんばし

ただいま近鉄特急「ひのとり」の車内
あと三時間ほどで会えると思うと(以下同文

ちなみに
研修初日のメイドちゃんの写真は撮れない認識…と思いきや
あんみつちゃんの研修初日に撮っていた

BOSS

Helloあんみつ!

めっちゃ可愛いやん‼︎似合ってるで!
1枚目の写真めっちゃ好き‼︎

バーチャル皆勤賞のBOSS参戦‼︎
もう買ってるよ〜

ダイヤモンド買う予定やったけどパールにした笑
ポケモン買ったら入国頻度減っちゃうかも〜笑
(とか言ってなんやかんや行ってる笑)

せんせい

ばんは~

探偵似合うやん
依頼したくなるな
解決できるかは知らんけど

ゲーム並行ってできひんよな
なんかひとつ始めたらとことんのめり込むやん
一気に進めたくなるよな
だから逆に始めるタイミングを迷うよな

ほなまた

しゅーぴょん

こんばんは

普通にチェキ撮る前からあれってなって、あんみつちゃん気にするかなって思ってあえて言わなかった
そうやね、26日は神戸行くからイベント行けへんねん´д` ;
物販は話し聞くだけよwまだ買うか決めてないからww
あのねー俺がゆるいのは末っ子だからゆるいんだよ
あんみつちゃん衣装似合ってるよ
ゲームやり出すと夜更かししてしまうゆねー
自分はポケモンのパール買う!後自分の楽しみはもっと色んな人とかかわって話しがしたい!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る