ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

せんせい

おめでとう☆

周年おめ☆
最後まで楽しめたかな?

バルーン束意外に大きかったな
ケーキも満足してくれたなら何より
次は宿題チェキ持って行くわ

ほなまた

しゅうぴ

こんにちは

今日はありがとうございました!
後黙って出国してすみませんでした´д` ;
みんな忙しそうだったので
またゆったりした時に入国します
これからも頑張ってください!

BOSS

今日が本当のクリスマスや‼︎

起きてから見たからおはようーー!!!
入国して応援するし、出国してからも念を送る!ハァーƪ(˘⌣˘)ʃ

けんご

おはよう!

あんみつちゃん今日も1日頑張ってね!イベント楽しんでね♪

すけっち⇆モイモイ

ぉはょぅ。

あんみっちゃんぉはょぅ。
ついに今日1周年イベントだね。
1周年おめでとう!!!
会いに行けないから遠くで見守ってるね。
イベント楽しんでなそれじゃアデュー‼︎

しゅう

いよいよ今日だね

(^_^)/おはよー!

コメント久々になっちゃった・・・(^_^;)(笑)
今日は少し遅めのめりくり&あんみつちゃんの周年!
イベントの成功を祈ってまする(^_^)/

ふみにゃん

あんみつちゃん、おはよう

1周年、おめでとう。
あんみつちゃんのサンタ衣装の画像見たいなぁ。

かわこのミミッキュ

おはよです

あわてんぼうどころかおくれてきた「あん」タクロースさん

イベントの成功を祈る

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る