ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

りょうちん

初コメ!

あんみつさん!どうも、りょうちんです!
最近あんみつさんの元気の良さという魅力に癒されてます〜
あんまり言葉で表すのは難しいけど、あんみつさんはとにかく周りを明るくする力が凄いと思うし、ホンマに尊敬してます!!
最近よくお散歩中に会うの面白い笑笑
これからもよろぴくみん!

すけっち

あんみっちゃんごめんョ~。

こんばんは。
あんみっちゃんごめんョ~。
1月ずっーーーと仕事が忙しくってなかなか
タペ見せに行けれん…。泣
色々おちつくまで、入国も未定やわ。。。
でも、必ず持って行くから気長に待ってて。
それじゃアデュー‼︎!


すけっち

おは↪︎よう

おは↪︎ようあんみっちゃん。
いつになるか分からないけど
タペストリー見せに行くよ~~~‼︎
またね‼︎

BOSS

あんみつ〜!!!

プレートやったな!おめでとう‼︎
そうやで!もしマミらせたら時間遡行して歴史を変えな‼︎笑
オタロ地方のジョーイさんや〜!
くっ!やっぱり逃げれなかったか〜!笑笑
ええなぁ〜ぼっちには通信交換進化は条件が厳しすぎるんよ
簡単にガブリアスを倒すには
1ユキノオー初手、氷の礫 2ユキノオーやられる 3レントラーを出す(威嚇1) 4ガブはじしん打つから、ムクホークでスカす(威嚇2)
5.3と4ループする 6ユキノオーを完全復活させる 7ユキノオーを出して雪ふらしからの必中吹雪 8ガブ倒れる
以上だ‼︎
BiBiは楽しみ!ライブでめっちゃ盛り上がった記憶がある‼︎

kengo

おめでとう!

ネームプレート達成おめでとう!!
大学がオンラインになったからオタロリューアル前に入国できるかわからなくなってきた( ; ; )
行けなかったらほんまにごめん、、

かわこのミミッキュ

こんばんち

ジョウト地方のコガネシティ(大阪?)にて

ナースの あんみつは カビゴンを くりだした!
カビゴンの ヘビーボンバー!
こうかは ばつぐんだ!

ミミッキュは たおれた!

ネームプレートおめでとう

おしごと(推し事)のためにおしごと(お仕事)がんばる

最期の旧ロゴ…

ふみにゃん

あんみつちゃん、こんばんは

リニューアル前の最後のあんみつちゃんのバーチャルになったのか。
無理はせずにダンス練習頑張って。
オレも、あんみつちゃんたちを見習って仕事頑張るね。

しゅうぴ

こんばんは

2個ネームプレートおめでとう!
通信交換で進化するやつめんどくさいよね´д` ;
オタロ改装するんやったら当分あんみつちゃんに会えないね
タペも持って行けないね
あんみつちゃんマスク付けてない方が可愛い!
ジョーイさん可愛いかった、後ナースタペで最後にします
また入国します、これからも頑張ってください
いつもあんみつちゃんのブログ楽しみしています
でもなー自分髪の毛切ったから今はあんみつちゃんに会いたくない...

けんご

こんばんは!

あんみつちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る