ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱
227♡お月だよんへのコメント

まさき

キラキラぱぁるちゃん昨日はありがとう!

ブログの日にちとは違うのだが、今日は5月7日!

昨日は、ぱぁるちゃんもりぃちゃんもみんな、ほんとにありがと!
確か、俺は昨日、りーみん初入国で、オタロに行ったはず……なんだよねwww
今日仕事終わって帰ってきて、昨日一緒に撮ってもらったチェキを見てたんですよ。今日も疲れたなぁと思いながら笑
そしたら、めいちゃんのおえかきは5月6日ってなってるのにぱぁるちゃんと撮ったチェキのお絵描き、5月3日になってたのよwwwwww昨日気づかなかったぁと思いながら1人で爆笑してたって話ダヨ笑
ま、小さなことは気にしてないし、これもこれでいい思い出になったよ笑というわけで、またオタロ絶対に行くからよろしくねん!長くなっちゃったwww

いわちゃん

おつにゃん(=^x^=)

イッセー557

間もなく

梅雨がやって

(๑`ᗨ´๑)ڡ 来ーるー!!!




(ぱ・ぁ・る)v

ありちゃん小林A

ぱぁるちゃん

おきゅうじ頑張ってね\(^-^)/

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る