ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱
228♡ついにアレを…へのコメント

おぴろ∞STAR☆

ぱぁる☆

ぱぁる〜ヽ(`▽´)/☆

Nana

おはよ

お給仕情報がわからないから凄く助かりました
お日だけなのか、、起きてられたら行きたいけど可能性は45%くらい、でもバーチャルたのちみ!♡ ネームプレートの見本ななちゃんも嬉しくてスクショした(笑)し、初見本+かわいいから手に入ればいいなおもてた^_^笑 猫耳〜ぜったいかわいいね〜みたかた

どんくん

ねこみみを手に入れてしまったのね。

なんか、ねこみみぱちゃが意外と想像出来ないな('-`)。oO(
)まあ、きっと似合うのはもちろん可愛いんだろうな(^-^)!!

ネームプレートとどいて(*´ω`*)ヨカッタネ
両方ともイケイケ☻

いつもながら、愛されてる証拠ですね✩.*˚

また、きがむいたらblog更新よろしくねぇ~~~

たけし

ぱぁるさん

ネームプレート&レジェンドメイドおめでとうございます。ビックリする位のスピードでご成長されてますな。これからのぱぁるさんの成長が楽しみ。きっとあなたは大阪のめいどりーみんを代表する…イヤ全国のめいどりーみんを代表する第一人者になれると思う。だから気合と気迫で頑張って行きましょう!!

ぐっさん

こんばんぱぁる!

こんばんぱぁる!

えええええ!!!!
明日、ぱぁるちゃん猫耳つけてくれるの???
うわーーーーー見たいーーーーー!!!
でも仕事があるから行けないーーー(T_T)
またつけてくれるの期待して仕事してきます!

ネームプレートおめでとう!!!
また、ポイント入れれなかった(>_<)
みんな早すぎ笑
しかも、ぱぁるちゃんが見本って本当にスゴイ!

レジェンドも大変だと思うけど、支えてるので頑張ってください。
いつも、応援しています^ - ^b

ぐっさん

こんばぱぁる!

こんばんぱぁる!

えええええ!!!!
明日、ぱぁるちゃん猫耳つけてくれるの???
うわーーーーー見たいーーーーー!!!
でも仕事があるから行けないーーー(T_T)
またつけてくれるの期待して仕事してきます!

プレートおめでとう!!!
また、ポイント入れれなかった(>_<)
みんな早すぎ笑
しかも、ぱぁるちゃんが見本って本当にスゴイ!
ここまで成長したのかと思うと、嬉しいね。
普通に泣く案件。・゜・(ノД`)・゜・。

レジェンドも大変だと思うけど、支えてるので頑張ってください。
いつも、応援しています^ - ^b

めとなな

ネコミミはゆゆ(ゆゆ過激派)

ネコミミ持ってないの意外だった
見るの楽しみだニャ

ゆめ!

ぱ!

ぱちゃん〜〜!お久しぶりです♡!ブログ更新してくれてお給仕情報教えてくれてありがとう(;;)!明日会いに行くよ〜!やっとだ〜!ずっと会いたかったけど日が合わなかったりぱちゃんお休みになったりで恋しくて恋しくて堪らない〜だったので明日わくわく!猫耳ぱちゃんたのしみ^._.^♡♡

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る