ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱
232♡デコだしへのコメント

ぐっさん

こんばんぱぁる!

かわいい!
いつも、頑張ってくれてありがとう!

シャイニングスノウ

お疲れ

可愛いよ!

な な

^ - ^涙

みたくてしんだ、デコだし浴衣ぱぁるちゃんみたいよぉお
でも浴衣姿かわいかったー!いーっぱいありがとう^ - ^♡

クレヨンしんちゃん

悪かったな!(笑)

俺はりーみん入国するん、のみのみする為や!(笑)(^.^)

はぁ~。(タメ息)
嫌な事に、気づいてしまった。

まぁ、何となくわかるんやない?

また、のみのみしに入国するからね。(笑)(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましたなぴょん。

どんくん

デコ出しですか。

それはそれで、レアですね*\(^o^)/*
暑いのでお気をつけて~

イッセー557

デコっぱぁる。凸凸(´・ω・`)!

でこっぱち!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る