ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱
235♡ε(´ε`ω)へのコメント

クレヨンしんちゃん

なんそれ!(笑)

ゴクリン?
ゴブリンの、出来損ないか?(笑)(^.^)
あっ、悟空とクリリンが合体したんやな?(笑)(^.^)
ちゃうな?(笑)(^.^)

まぁとにかく、楽しんで。
それが俺の願いです。

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましたなぴょん。

イッセー557

(ーvー)。←\_(・ω・`)コレ。ゆきみ。(笑)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ!

ゆきみ。よく目
細める。

ある意味
武器。



(ぱ・ぁ・る)b

ふっふっふっ(ΦωΦ)v

ぐっさん

おはぱぁる!

おはぱぁる!

ゴクリン初めて聞いた!
そんなに似てるのか。。
ぬいぐるみ買おうかしら。。

今日のお日さまお給仕も頑張ってね!

どんくん

おぱぱぁる( ˙³˙ )

ゴクリンが好きとは… ぷくぱぁるかすねぱぁるは似てるかもしれないね( 'ω')
まあ、どっちに転んでも可愛いという事実には変わり無かったりして♡

お盆休みも終盤なので、そろそろ夏バテとか出始めるかもやね。
体調バッチリかな? 声はお散歩行ってないかな?

会えるの楽しみにしてる~~~

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る