ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱
239♡ハイパーイベントへのコメント

ゆう兄

ぱぁるちゃんへ

ぱぁるちゃん副店長昇格おめでとう。ぱぁるちゃんの晴れ姿見たかったんよ。やっぱり着物かなぁ。まぁむたんの店長昇格式思い出すんよ。ぱぁるちゃんは、秋葉原のひみつきちで、自慢できる唯一の可愛いオタロ店のメイドさんやで、みんな羨ましがるんよ。ぱぁるちゃんは、楽しい、優しい、癒される三拍子揃ってるのは、ぱぁるちゃんと、オタロ店のメイドさんが、みんな、そう見えるから、好きなんよ。ぱぁるちゃんは、ダンスもうまいし、話も、オモロく、キッチンも出来て、ぱぁるちゃんの作ったオムライスは、忘れられない愛情のこもった味やから、又、食べたくなったんよ。お身体に気をつけて、又、オタロ店を盛り上げてください応援してるねぇ。 キラキラぱぁるちゃん素敵な笑顔が、ええんよ。

はっちゃん♏

こんばんは

ハイパー好きだからハイパーイベント入国してみたい。絶対に楽しそう。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る