ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱
240♡クイズ!へのコメント

ゆう兄

ぱぁるちゃんへ

ぱぁるちゃんが、元気で、ツイキャスして、安心しました。ぱぁるちゃんは、オタロ店を、ひとりで、引っ張って行こうとしている様に、最近見えるんだよねぇ。それだけ、オタロ店を有名にするというか、シャンパンのポンの事で、いっぱいなんやろな、そういうぱぁるちゃんを応援したくなるのも、無理ないやんけ、ぱぁるちゃんの人気は、ひみつきちでも、自慢できるぱぁるちゃんの人柄なんよ。ぱぁるちゃんは、可愛い妹分見たいに、可愛いくて、仕方ないんだよなぁ。本当に、素直で、笑顔の素敵なぱぁるちゃんをいじりたくて、しょうがないくらいに、オタロ店で、お給仕ダンス見てても、ぱぁるちゃんは、タフなんやろなぁ。そんなぱぁるちゃんは、物凄く、自慢なんだよなぁ、初入国で、初お給仕、初ダンスのぱぁるちゃんは、宝石のように、輝いてるんやろなぁ。ぱぁるちゃんをベタ褒めたくなるのも、ぱぁるちゃんのキラキラした目は、みんなを幸せに、導いてくれるぱぁるちゃんの覇気なんじゃないかなぁと、最近は、思えるんや、意外と、入国すると、ぱぁるちゃんのお給仕とピタリ相性が、ええんやろなぁ。ひみつきち入国すると、ぱぁるちゃん自慢の話題で、間違いなく、盛り上がるのは、ぱぁるちゃんが、留学してるからこそ、雰囲気が、そのまま、ひみつきちに、受け継がれてるんやなと、思えてくる。ぱぁるちゃん効果が、メイドリーミンに、広がってくれるのを楽しみに、期待してるから、ぱぁるちゃんが、また、ひみつきちへ、留学してくれへんかなぁと、祈り続けてるんよ。

ゆう兄

ぱぁるちゃんヘ

ぱぁるちゃん相変わらず元気そうで、精神的に、強いなぁ、さすが、ぱぁるちゃんには、頭が、あがらないのも、ぱぁるちゃんの掛け声は、半端ないんよなぁ。ねいろちゃんも、声が、デカいんよ、やっぱり似とるねん。ねいろちゃんのファイナル入国したんよ。おひさま入国で、20 人いたんかなあ。まあ入国して、良かったなぁ。ねいろちゃんのデコチェキも半端ないクオリティ高いんよ。5年7か月は、凄い貫禄やで、ぱぁるちゃんも、7年超えてほしいんよ。ぱぁるちゃんみたいな、メイドさんは、なかなかおらんよなぁ、朝晩冷えるから、風邪ひかないで、お給仕ダンス頑張ってください応援してるねぇ。

ゆう兄

ぱぁるちゃんヘ

ぱぁるちゃんは、ねいろちゃん知ってるんやな、31 日のおひさまで、プリンセスねいろファイナル入国したんよ。ねいろちゃんの着物姿綺麗だねぇ。ねいろちゃんのライブ盛り上がって、凄い感動しました。デコチェキ2枚買ったよ。ライブは、バレンタイン・キッスリクエストしたんよ。タペが、20個くらい、飾られてたなぁ。5年7ヶ月間頑張ったんや、そんなねいろちゃんも、苦労して、大変やったなぁ、でも、持ち前の明るさと、人柄が、みんなを惹きつけて、ここまで、頑張ってきたことに、素晴らしいメイドさんに、成長したんよ。だから、最後に、ねいろちゃんを見届けて良かったよ。ぱぁるちゃんも、そんなメイドさんに、なってほしいと感じたんよ。副店長と言う言葉は、なかなか大変なんやろなぁ。まぁむちゃん見てて、つくづくそう思ったんや。ぱぁるちゃんも、お身体に気をつけて、精一杯オタロ店を引っ張ってほしい応援してるでオールスター戦は、優勝期待してるでな、ほなまたなぁ

ゆう兄

キラキラぱぁるちゃんへ

ぱぁるちゃん最近のお給仕無理してへんかなぁ。副店長になったのは、おめでとうなんやけど、オーラスが、多くないかなぁ。心配しとるんよ。メイドさんの数が、減ったのも、そうだけど、バーチャルが無くなったのは、良かったんかなぁ。ぱぁるちゃんは、タフやんか、お給仕ダンスメチャ頑張りよるなぁ。でも、立ち仕事やから、腰の痛みが出たら、早よ病院か、整骨院に、通院した方がええよ。カオリチャンもそうだったけど、肩、首、腰の疲れから、ダンスが、踊れなくなる位に、ひどくならなければ、いいんだけど、身体が、硬いと、キツイんと、ちゃうかなぁ。まあ、でも、無理せん方がええなぁ。オタロ店のぱぁるちゃんを応援してるんよ。オタロ店みんなもや。

ゆう兄

ぱぁるちゃんへ

ぱぁるちゃんのリーダーから、レジェンドへ、それから、副店長へ昇格おめでとう。でも、これからの試練は、かなり大変な事なので、ぱぁるちゃんを休ませてあげたい事が、できないってのが、辛いので、ぱぁるちゃんの疲れてない時に、ゆっくり話したいんよ。カオリチャンの卒業が、ショックすぎるのが、原因かな、ぱぁるちゃんに、カオリチャンとまぁむちゃんの存在を確認する事もできない心境があるのは、つらいんよ。オタロ店のメイドさん全てにおいて、ぱぁるちゃんの背中を押してほしいんよ。それには、ひとつにまとめる事って、一番大事なんよ。ぱぁるちゃんひとりじゃできないからだよ。とにかく、これからも、自分自信を大切にしてください。

どんくん

気がつくの遅くてごめんねぇー

今朝書いたのにもぐもぐされたみたい(°△°)

私服ぱちゃ可愛すぎやろ(大声)
なんか、ひなこちゃんに会いたい気分になりました♡

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る