ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱
242♡かわいいお嬢さまへのコメント

すけっち⇄モイモイ

あけましておめでとうございます!

おはよう!あけましておめでとうございます!
今年もよろしくね!
かわいいお嬢さま来てたね~!
ドア開いてすぐかわいいお嬢さま入ってきて
まさか、はじめて会えてドキッとした~!


ゆう兄

キラキラぱぁるちゃんへ

ぱぁるちゃんのお給仕600回位かなぁ、わからんやな、まひちゃんお嬢様入国したんやな、最近まひちゃんと、話したけど、めいちゃん可愛いんやな、ちゃまちゃんが、お嬢様入国したんよ、ふうかちゃん気に入ってたな、ぱぁるちゃんが、メチャいちばんやな、なんたって、副店長なんやからな、ぱぁるちゃんの事、ひみつきちで、自慢だらけやからな、ぱぁるちゃんに、癒されるのが、いちばんええと、ちゃうかな、ふうかちゃんも、ええなぁ。見てるだけでもええくらいなんや。タペ届くの楽しみやでな、ぱぁるちゃんの笑顔が、いちばんやからな。

たけし

久しぶりコメぱぁるさん。

555回位どうでしょう!!

しゅう

昨日はありがとう!

(^_^)/おはよぱぁる!

昨日は東京のまひちゃんが入国してたんだね。
ぱちゃんのお給仕回数は約500回位かな?
昨日&オールスター当日はどうもありがとう!
オールスター当日はまさかのラストまでだったけど、いっぱい楽しめたし、昨日はぱちゃんのクリスマスドリームを写メに納められて良かったです~(^∇^)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

クレヨンしんちゃん

アイドリかぁ~。

この夏、1年ぶりに行ったわ。(^.^)
オミクロンっていうのが流行り出して、今年は一回しか入国出来んかった。

このお嬢様?は、会った事ないなぁ~。(^.^)

あいりすって言う子とは、何度も会ってる。(^.^)
この夏はじめましてした子は、「せかい」っていう子。(^.^)
ぱぁるこのお嬢様?可愛いって言ってるけど、ぱぁるも同じくらい可愛いで。(笑)(^.^)
(あかん、言い馴れてないから照れてしまった。笑)

また、愛に行くからね。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

どんくん

おはぱぁるー

いやー、可愛いお嬢様入国されてましたね!
あんなにも店内の空気が変わるのはすごいって感動です。

私も東京で、会いたいっと思った次第であります(*^^*)

今日のお休みはゆっくり堪能出来るのかな?出来るならゆっくりご自愛ください♡

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る