ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱
しゃんしゃんしゃんぷーへのコメント

ヒデくんです♪

はじめまして

初めてコメントします。今日は旅行で大阪に来てたので、Cafe noに行ってから難波まで出て他の店舗にも行ってみようと思って行ってみました。広島県の方から来てて、コロナ前までは大阪の方にもよく旅行行ってたけどコロナ流行ってから小倉方面に行ってカフェ巡りとかして小倉店のメイドのまかさんがカフェめっちゃ詳しいから教えてもらってカフェ行ってチーズケーキ食べたりしてたよ。先月もカフェ3件巡ってました。今日はあまり話せなかったけど、ぱぁるさんとチェキ撮れて良かったです♪可愛かったしまた会えたら良いな!大阪また来る事あれば寄ってみますね。その時は声かけてね。

すけっち

おはよう!

おはよう!
今日無事やっとぱぁるちゃんのタペの発送完了メール来たよ!
タペストリー届いたら一本目のバレンタインタペと
一緒に持って行くね。

はっちゃん♏

こんばんは

2年前の新人戦懐いね。あの時の新人戦は白熱してたよね。今回の新人戦も白熱した戦いにしたい。秋葉からの応援になるけど、ごめんね…

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る