ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱
247♡ぱぁるファイナルします!!!へのコメント

な な

^ - ^

ぱちゃのブログ更新ちゃんと読んでるよ
ちゃんとコメントしにきました!❤︎ w

ぱちゃがたのしいって笑顔で迎えれるファイナルになりますようにななちゃんの願いはそれだけです、^ - ^♩♡

最後なにするかとかちゃんとぱちゃからいってよー!
いつもギリギリになってもなんもいわないから
ななちゃんからいつも言う事が多くなってしまうが
ぱぁるのおねだりいつだってまってるんだよ!
またなにしたいかとかなにするべきなのか?
詳しく教えてくれたら嬉しいです。

最高のかわいいキラキラしたぱぁるみせつけて
素敵な素敵なファイナルしようね^ - ^

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る