ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱
248♡LEAP HIGH!!へのコメント

☆tomo☆

ぱぁるちゃん・*.゚☆

遅ればせながらコメントします!最後の日会いに行けてよかった♡ぱぁるちゃんはまだまだファイナルしないだろうなって勝手に思ってたから発表されたときはびっくりしたよー!!でも3年と2ヶ月もいてくれてたんだね!時の速さを感じる。。カオリチャンやまぁむちゃんがいてたときからのオタロで仲良くしてくれたメイドちゃんがいなくなっちゃって悲しみではあるけど、ぱぁるちゃんが元気に新しいステージで輝いていくことを願ってます!!最後まできらきらな笑顔を見られて嬉しかった♡遠くからだったけど少しでも応援できてよかったです!これからも強く美しく、逞しく輝くぱぁるちゃんでいてください!本当にお疲れ様でした!ありがとう✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

たかにゃん

ぱぁるちゃん、明日オープン時間に行くから

明日もまた直接言葉言うけどね。今までありがとうね。まぁむちゃんの後ついで色んなお客さんや僕みたいな身体の不自由なお客さんの出来ない事を手伝ってくれる気持ちを忘れずに居てくださいね。そんな、ぱぁるちゃんやまぁむちゃんが居てくれたからお客さんや僕みたいなお客さんが来てくれるようになって印象的に良くなった事を嬉しく思っています。ありがとうね。声にも傾けてくれてありがとうね。明日お礼の言葉を聞いてくださいね。オープン時間に行くからね。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る