ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱
21♡バーチャルありがとう!へのコメント

たくニャン

ぱぁるちゃんこんばんは(о´∀`о)

コメントお返事いつもありがとうね(^o^)

うん(^.^)だいたい教えてもらえたから分かるかな(笑)また、やれる時考えとくよ(^^)

バーチャルメイドりーみんお疲れ様(^o^)初めてわ凄く緊張感あるんだね(о´∀`о)けど、念願のカレーとか配信中に食べれたりできて良かったね(^o^)

たくニャン昨日わねその時間普通に仕事だったよ
また、チャンスがあれば考えとくよ(^^)

あと、誕生日?4月28日が誕生日だよ(^.^)因みに去年の誕生日の月に予約しよとしたら、緊急事態宣言発令中だったからしばらく休業なってて誕生日の予約とお祝いもできてもらえずだったので、今年こそ予約したいなー(^.^)

ぱぁるちゃんわ甘い物にわ勝たんね(^o^)

お疲れ様(^o^)

どんくん

おつかれでした。

あの日はたまたま、時間がずれたから良かったものの(´O`)

聞いたのですね.... シ━━━ッd((ˊ皿ˋ ;)遊びに行っただけなんだからね。

2月になりますね。。。非常事態宣言が解除されないと私も動けない。泣かずにお待ちくださいヨシヨシ(。・ω・)ノ(///_///)

ロゼ・スィーリア

ぱーるぱーる

ワシは2月14やね

ぱーるのあのノリ最高やったでd('∀'*)
また遊びに行くわ。

拓海

こんばんは

ぱぁるちゃんこんばんは

僕の誕生日は5月13日です。
めいどりーみんで2018年から僕の誕生日をお祝いしてくれたよ。
今年はどうなるか分からないけど、また行きたいな。

ぐっさん

ありがとう!

ぱぁるちゃん、こんばんは!
ぱぁるちゃんに会えるなんて今から楽しみ♪
何を話そうかなぁ?
入国するまでに考えておきます(^O^)

バーチャルめいどりーみんおつかりーみんでした!
めっちゃ楽しそうで行けばよかったなぁ。
頑張ってる、ぱぁるちゃん見たかった笑
次もがんばって♪

PS.誕生日は4月1日です。
エイプリルフールです笑

ふうたん

幸せな時間やったね!

ぱぁるちゃ!!!
ブログ更新されないかチェックしてたのに…見つけれなかって遅くなった(笑)

初って緊張すると思うけど…二人で乗りきれて良かったよ!
めちゃめちゃ楽しかったよ!
凄く幸せ!!
ぱぁるちゃんの質問や問題最高やったな!!!
食べる姿が可愛いんよ!!!食べる子大好きだよ!!!!
てかタイミング重なれば…何か叶えたい!
デビル食べたい!!!!
nowで辛チリポテチ食べて、リセットしてる(笑)

また顔見て話したい!!

写真可愛い!頬っぺた!!!
外巻き!!
ありがとうございます

しゅーぴょん

こんにちは

バーチャルめいどりーみんお疲れ様です
自分の誕生日は4月17日ですね
ぱぁるちゃんの髪型全部いいと思う!
また時間作った時にオタロに行ってその時にチェキ撮ります(๑╹ω╹๑ )

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る