ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱
61♡ぷくぅ〜へのコメント

しゅう

お日様お疲れ様~

こんばんぱぁる\(^▽^)/!

アワードの受賞内容を店内に貼ってあったら、お祝いプレート頼む際に分かりやすいね!
最近CMでお一人様用のピザをデリバリー出来るみたいだから、おうち時間にピッタリだね。
ハイっ、ピザ食べたくなった(^~^)(笑)

ぐっさん

おはぱぁる!

おはぱぁる!
シャンパンかー!
なんかめっちゃ楽しそう!
特別な日とかなら飲もうカナ?
普段見せない姿を見せれると思うので乞うご期待笑
ツイートでしかぱぁるちゃんのこと応援できないけど精一杯頑張る!
ベストアワード見るほど嬉しくなる!
一位って本当にすごいことだよね(^^)
仕事が忙しいけど、この『ぷくぅ〜ぱぁる』を見たら元気が出そう!
ありがとう(^^)

どんくん

おはぱぁるー!

まあ、私変わり者ですから(笑)
特別衣装はその時だけやからね。ついつい、昔を思い出して買っちゃうよね(*´▽`)ノノ

ピザを我慢したなんてv(・_・)ヾ('-'*) エライエライ

ぷくぱぁるはありやね✩.*˚ ずっと、見てられる!

Nana

こんばんぱぁる

合成までしてくれたの優しい、にこにこしちゃった。うううん、人いっぱいだったもん!まだあるなら次ゲットできるし、!こんな友達いたらかわいくて毎日あっちゃうよ、♡ ぱぁるちゃんから珍しく自撮りしようだなんて、、!ぱぁるちゃんとのお写真見て一緒に過ごした時間思い出して元気でる!癒されてる!明日もお給仕がんばってね!すき!☺︎

コウちゃん

こんばんぱぁる!!!ぷくぅ~

撮りたい写真、撮れて良かったね!

やっぱり、ぱぁるちゃんは笑顔が1番 可愛いね♪

受賞者記念タペは今月末までかぁf(^_^;

ぱぁるちゃんの記念だもんなぁ、悩むなぁ(>_<)

とにかくギリギリまで考える!!

もんもん

あれ?

わし、オタロ入国パターン?(笑)まあ考えときます。ぱぁるちゃんのお祝いは、どんくんに任せよう(笑)わし、推しから禁止令が発動されてますので(汗)

東京のりーみんで、アイドル通り店にいる、あまりんちゃん超絶可愛くて!1回で中毒になっちゃいました(笑)1回目のお給仕始まって2時間後にはオムライスにお絵描きしてると言う(笑)わしが注文したやつだけどね(笑)

まあ、挨拶すべき人にしてきたから、3月には行かせてもらう予定だよ。私は大変なのよ~(笑)

だって、大阪に行く用事が……(笑)

こんだけ、日にち空くと、オタロメンバープンプンですね(汗)

ぱぁるちゃんがもんもん成分が足りなくなったら、入国するわ(笑)

ばいちゃ!

しゅーぴょん

こんばんは

3月は必ずオタロに行きます
アクリルスタンド欲しいなぁ〜
ぱぁるちゃん最近メイク変わった?
それはアソビ大全かな?
今月はもう行けない´д` ;

たくニャン

ぱぁるちゃんこんばんは(о´∀`о)

ごめん前回のコメント反映されずだったね(;_;)とりあえず、ずっと撮りたかったとこから写真撮れて良かったね(^.^)ぱぁるちゃん相変わらず可愛いね

今日わ長いこと、入国しててぽめちに会って今日もめっちゃ癒やされた(*´ω`*)明日夜から東京行くから、初めてボイチェキしてもらった(^.^)

約束通り、何箇所かりーみん巡りするから、ぱぁるちゃんのこと、知らないメイドさんにも伝えとくね

明日お日様頑張ってね(^.^)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る