ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱
89♡3月最後!!!へのコメント

たくニャン

ぱぁるちゃんお疲れ様(^.^)

今日わ新曲お披露目会だったんやねお疲れ様(^.^)

Twitterも開設されて嬉しい(^.^)お疲れ様!

ぱぁるちゃんいつ見ても元気よくて明るいもんね(^.^)これからも、そんなペースで頑張ってね

あやか

ぱぁるちゃんへ‪!❤︎‬‪

ぱぁるちゃん!この前はコメントのお返事してくれてありがとう₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎ わたしもまた会えるの楽しみにしてたので久しぶりに会えてうれしかった!プレートサプライズしたくて、入れるの今しかないやろ思ってやりました(*^。^*) 喜んでる姿が見たくて、、(笑)え?ぱぁるも踊っていいの?って焦ってたぱぁるちゃん鬼可愛かった(笑)これからもお給仕がんばってね、ぱぁるちゃんだいすきなのでまた会いに行きますー!‪❤︎‬‪❤︎‬‪❤︎‬

けんご

こんにちぱぁる!

ぱぁるちゃん今日も1日頑張ってね!新曲発表会楽しんでね♪

ぐっさん

おはぱぁる!

おはぱぁる!
まぁむちゃんイヤリングをつけてる、ぱぁるちゃん。
めっちゃ似合ってる(^^)
3月はいろんなことかあったなぁ。
中身が濃すぎて、一気に進んだくらい!
初めてやったから、忘れられないイベントになりました。
ぱぁるちゃん、ありがとう!そして、お疲れさま(^^)
今日の新曲お披露目会も頑張って!
(覚えられたカナ?)

どんくん

おはよう。

新年度になりましたね(^-^)
新曲は、覚えて欲しいのいっぱいあるけど...

でも、私の希望は後まわしでも構わないので。
暫くは忙しいのもあるから、行けそうにないから( > < )

クレヨンしんちゃん

穴があったら、入りたい!

こんばんぱぁる。(笑)(^-^)
(あまり、こんな事言わないたなぴょん。)

先月は、ありがとう。(^-^)
そして、ごめんね。(-人-;)

一瞬、誰かわからんかった。

だって、可愛さ増し増ししてたもん!(泣)(>_<)

やっぱり、りーみんのちゃんメイドみんな。
可愛いね~。(ノ≧▽≦)ノ

新人女王決定戦、惜しかったね~。
頑張る?
頑張るな!(笑)(^-^)

頑張るんじゃなくて、楽しめ~!\(^-^)/

俺は楽しんでお給仕してる、ちゃんメイド(ぱぁるも含め)が大好きだよ。(^-^)

俺は「頑張る」とか、「頑張れ」とか。
あまり、好きじゃない。

みんなそれぞれ、頑張ってるんやもん!

たなぴょんは、楽しんでお給仕してるちゃんメイドを見ながらのみのみするのが好きだよ。(^-^)
(何か、同じ事2回言ってる様な?)

まあとにかく、楽しんでね。(^-^)

また、愛に行くからね。(^-^)
以上、速度制限したから久しぶりにコメント寄せてみた、たなぴょんでした。(^-^)

お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る