ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱
91♡明日で!半年!!へのコメント

ぐっさん

こんばんぱぁる!

こんばんぱぁる!
今日はありがとう!
初めて、めいどりーみんで誕生日祝ってもらってめっちゃ嬉しかったです。
ぱぁるちゃんが先陣を切ってくれたから、僕も忘れられない思い出になりました。
本当にありがとう(^^)
お給仕半年おめでとう!
今日、お祝いできて良かった!
明日はもっとお祝いしてくれるんだろうな(^^)
本当におめでとう!

ふうたん

キラキラぱぁる

ぱぁるたん!!!
まぁむちゃん愛凄いね!!
半年か!!
そんなに経つの(笑)
いつもキラキラしてて、めちゃめちゃ好きです!
これからも沢山の景色を見ようね!

けんご

こんにちぱぁる!

ぱぁるちゃん今日も1日頑張ってね!

どんくん

こんにちぱぁる

そうか、ようやく半年になるんやね(*^_^*)
おめでとー!

お給仕終わりに寝ちゃうのはしょうがないよ。
それに、ギリギリまで寝てたい気持ちもよくわかる。

あまり、無茶なことはせずにマイペースにやっていこ✩.*˚

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る