ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱
95♡タピぱぁるへのコメント

たくニャン

ぱぁるちゃんこんばんは(о´∀`о)

キラキラぱぁーるって叫びたいくらい可愛いね(о´∀`о)いつもブログやTwitter見てるからね(о´∀`о)タピオカ飲んでる、ぱぁるちゃんむつみちゃん可愛い\(^o^)/

ぱぁるちゃん見てると、元気アップする(^.^)いつも明るくて元気だもんね(笑)明日お日様頑張ってねまた行ける時に会いに行くね(^.^)

コウちゃん

こんばんタピぱぁる!!

お疲れ様です。ぱぁるちゃん

ぱぁるちゃんが僕たちご主人様、お嬢様に元気を与えて、癒されて笑顔になった僕らを見て、ぱぁるちゃんが元気になる!

素敵な相乗効果だね(о´∀`о)

でも、ぱぁるちゃん!
日曜日会った時に6連勤最終日って言ってたけど、6連勤目であの元気いっぱいの姿は正直すごいなぁって思った!!

僕も月2回6連勤があるけど……最終日は疲れきっててグロッキーだよ(T_T)

ぱぁるちゃんの元気の源は、タピオカなのかな?笑笑

ぐっさん

こんばんぱぁる!

こんばんぱぁる!
6連勤お疲れさまでした!
大変でも、笑顔でお給仕するぱぁるちゃんを見て
僕も頑張ろうと思ったよ!
こちらこそ、ありがとう(^^)
めっちゃタピってる!
幸せそう(^^)

うえさま

実は

未だにタピオカ未経験だったりする…

6連勤お疲れ様っす

けんご

こんばんぱぁる!

ぱぁるちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪タピオカ好きなんだね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る