ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱
96♡オフショットへのコメント

しゅう

蔵出しぱぁる

(^_^)/おはよぱぁる!

イベント衣装のオフショット、順番に遡ってるんだね。
みんな違ってて、どれも良きです~(*´∇`)ノ
夢見る恋うさぎ、あれ曲も踊りもかわいいよね(^-^)

ぐっさん

こんばんぱぁる!

こんばんぱぁる!
お日さまお給仕お疲れさま!
曲、ダウンロードしたよ。
めっちゃいい曲やね(^^)
ぱぁるちゃんがライブで踊るの楽しみにしてる!
オフショット
どれも選べない!
だって、どれも似合ってるからね(^^)

けんご

こんばんぱぁる!

ぱぁるちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪オフショット可愛いものばかりだね♪

NASA なおと

こんばんぱぁる!

しゅきぴ(=LOVE)かわいい曲だよね(*´ω`*)
今度みに行くね(^^)/

オフショットは全部かわいい(^з^)-☆

どんくん

|ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンワ!!!

offショットは当然、バレンタインですね!
デートしてる感まんさいなんで♡

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る