ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱
97♡ぴぃすちゃん卒業…へのコメント

Nana

おはぱぁる!

今まで推してきたひとたちやぱぁるちゃんに自信を持って愛情たっぷり注ぎました!って言えるくらい推すって心掛けてる、!ぱぁるちゃんのその言葉大切にしてる!全然マカロンと時間まだまだだよって思ってるかもだけど、自分の可能な限り最大限にたくさん会いにいかせてね、!居てくれてありがとう、来てくれてありがとうの関係がずっと続けばいいな、謙虚なところがだいすき!プレート上手!今日もかわいい!

ぐっさん

こんばんぱぁる!

こんばんぱぁる!
『大事なお知らせ』って本当に怖い!
アイドルとかでもそうやけど、いい知らせなんて見たことがない(>_<)
ぴぃすちゃん、卒業か、、、
ぱぁるちゃんがブログにあげてくれるまで知らなかった。
ごめんね、、、
でも、ぱぁるちゃんが推してる人だからめっちゃ可愛い子なんだろうなと思います。
ぱぁるちゃんの描いたピカチュウ、めっちゃ似てる!
そうか、ぴぃすちゃんが描いてるやつなんやね。
最後に見たかったな。
明日、ちょっとしたプレートを出そうか考えてます。
オタロには全然関係ないから、不安やけど(^_^;)
大きな気持ちで受け止めてください!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る