ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱
98♡本当のキラキラへのコメント

たくニャン

ぱぁるちゃんお疲れ様(о´∀`о)

今日キラキラリボン昇格おめでとう㊗️やっとレベルアップして、安心したよ(^.^)今日わ何か色々とバタバタしてたから行けなかったけど、休みの時少し行くね(о´∀`о)

シナシナリボンから、キラキラしたリボンを見ると成長したなって言えるよね(^.^)これからも頑張ってね(^.^)お疲れ様

コウちゃん

おはぱぁる!!

ついにキラキラりぼんにレベルアップかぁ!

おめでとう(^o^)

ぱぁるちゃん、どんどん成長していくね。
同期ご主人様として僕も嬉しい限り!!!

またお祝いしに行きます!

これで本当の「キラキラぱぁる!!」だね。

ぐっさん

おはぱぁる!

おはぱぁる!
むつみちゃんと仲良いね!
2人揃ったら、元気さが倍になる笑
いよいよ今日やね、
キラキラリボン授与式!
ぱぁるちゃんすごいなぁ。
改めて思います!
今日行くの楽しみ!
かもちゃんも、ゆゆちゃんもおめでとう!

どんくん

実に長かった....

やっと、キラキラリボンを装備したぱぁるちゃんになれるのか✩.*˚ また、今日はこれっす!チェキ更新しないとだね(^_-)

おめでとう! 更なる高みを目指して羽ばたいて.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る