ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱
105♡今月はパーティー!!へのコメント

どんくん

パチーィドレスサイコー

Shall we dance??ってわたしは踊れませんが(笑)

とても、品よく大人ですな!

Nana

こんばんぱぁる、ぱぁりがとう(?)

ぱぁるちゃんのドレス姿つよいおんなだ、、美!☺︎ いつも笑顔でかわいいって感じだから新鮮だ〜、♡クラシカルから一ヶ月たつんだね、はやいね。個人的にこのふたりは好きだから嬉しいな。あいらちゃん居る時に勇気出してユニット写メいっぱい撮ればよかったな、、とも、後悔してたから、ありがとう、優しいぱぁるちゃんがだいすきです、いつもありがとう^ - ^♡♡

ぐっさん

こんばんぱぁる!

こんばんぱぁる!
今日、物販で頼んでたグッズが届きました!
赤ドレス、めっちゃかわいいね(^^)
普段のぱぁるちゃんではない、ぱぁるちゃんが見れて嬉しかった!
すごく大人っぽい!
イベント、仕事終わりで行く予定なので
遅くなりますが必ず行きます!
タペも頼もうかな?
クラシカルメイド服
ぱぁるちゃん、めっちゃ笑顔!
あいらちゃん、元気かな?
体調は大事だよね。
ぱぁるちゃんも、体調には気をつけてね。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る