ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱
106♡明日で200日!!!へのコメント

たくニャン

ぱぁるちゃんおはよう(о´∀`о)

今日でお給仕200日だねおめでとう㊗️昨日も暖かかったね(^.^)あ!あたたかみってことね?(笑)

自分も含めてみんなから、ぱぁるちゃんのこと愛されてるんだよ(^.^)ぱぁるちゃんわ可愛いし、凄く頑張ってるし、入国して会ったら、すぐ元気もらえるし(^.^)何から何までぱぁるちゃん見てると素晴らしいくらい満点(笑)

今日わ3日ぶりのお給仕だね、200日もあるし頑張ってね(^.^)

Nana

こんばんぱぁる!

おめでとう、プレートいれたい^ - ^

けんご

こんばんは!

ぱぁるちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

すず

200!

こんばんぱぁる!
200日おめでとう〜(∂ω∂)

ぐっさん

こんばんぱぁる!

こんばんぱぁる!
今日はあたたかかったね!
日本語合ってる?笑
200日おめでとう!
本当に早い!
研修生からやったから、もうキラキラリボンやもんね。
ぱぁるちゃんの成長には本当に驚かされてます!
まさか、200日でシスターさんもやってるとは!
すごいなぁ!
僕も頑張らなくちゃ!
金曜日まで仕事頑張るね(^^)

クレヨンしんちゃん

200日?

おでめとう!\(^-^)/

また、愛に行くからね。(^-^)

最近大阪1000人超えてるから、くれぐれも気をつけてね。(^-^)
俺も、気をつけるからね。

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る