ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱
110♡遅くなったけど…へのコメント

Nana

こんばんぱぁる!

白い薔薇いっぱいだ、この画像みて一緒に頑張ったなってまだ最近のことなのに懐かしく思い出がフラッシュバックしました。ん〜悔しい!まだ、多分ずっと悔しいけどぱちゃんとの大切な思い出でもある、お花も似合う、かわいい。わるい怪物のせいで暫くは会えない、?と思うけど寂しいけど頑張ってね!ぱぁるちゃんが笑顔で元気で居てくれるのがなにより大切だから!また今度バーチャル買い占めるも〜ん、ゆっくり休んでね、大変な中でのブログ更新ありがとう、!^ - ^♡♡

たけし

こんばんぱぁるさん

日々のお給仕お疲れ様。『夢の国来て』と『○周年』の詳しいご説明ありがとう~


何だか…読んでて楽しくもあり嬉しくもありコメしました私だよ!!いつかぱぁるさんお給仕中のオタロードへきっと入国する!!

コウちゃん

お久しぶりです!

こんばんぱぁるー!

ぱぁるちゃん、今日明日とお給仕お休みになったらしいけど……もしかして体調不良!(>_<)

だとしたら、ゆっくり休んで安静にするんだよ!
ぱぁるちゃんは、頑張りすぎなところがあるからね。

休める時は、しっかり休む!!
ぱぁるちゃんに何かあったら、僕もぐっさんも心配しちゃうから、あまり無理しないでね。

ぐっさんは特に心配しすぎて情緒不安定になるからf(^_^;

では、またお互い元気な姿でお会いしましょう!

p.s.

僕のことで、ぱぁるちゃんにも心配をかけたかかけてないかは定かではないけど、少し気持ちが落ち着いたので、ちょこちょこ入国再開します!
GW中には入国しようと思ってるので、かぶりーみんした時には、よろしくね!

ぐっさん

こんばんぱぁる!

こんばんぱぁる!
クイーンローズ、こんなにもたくさん!
ぜひ、大切にしてください(^^)

なるほど、勉強になります!
ということは、11月29日が1周年なのか!
11月はまだまだ先だけど、1周年イベントがあったらぜひお祝いさせてください!
やった、今から楽しみ(^^)

明日は、ふうかちゃんBDだから行こうかと思います。
ぱぁるちゃんのブロマイドも欲しいし。
明日も、ゆっくり休んでください(^^)

すず

タイトルが思い浮かばない

こんばんはー!白いバラかわいい〜╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

周年と〇年の違い初めて知った...!!りーみん用語やシステムとか分からないこといっぱいだから勉強しなきゃね...( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
11月楽しみにしとくね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る