ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱
111♡いちいちいち!!!へのコメント

NASAなおとJAL

へーーーーーー!

そうなんや!!笑
じゃあ今度一緒に正座のチェキ撮ってもらおっと(^o^)笑

俺も焼き肉とか、こってりラーメン食べたいな~~~
お腹空いてきた~(^^)

コウちゃん

こんにちぱぁる!

えと、ちょっと思うところがあって、しばらく入国を控えることにしました!

いつになるかは分かりませんが、また会う日までお元気で!

クレヨンしんちゃん

女の子座り?

それって、何?

足を横になげて、べた座りするやつ?
それとも、上から見たらMの文字に見えるべた座りのやつ?

俺足悪いから(両膝)、足横になげてべた座りよくやってる。(^-^)

この前入国した時、ぱぁるに似た子居る。(笑)(^-^)
と思ったら、本人やった。(笑)(^-^)

そうかぁ~。
俺のイメージ、のみのみのイメージかぁ~。
(^-^)

まあ俺からすれば、ラーメン屋入ってメニュー決められないから。
「ラーメンとチャーハンで」みたいな感じで、のみのみ頼むんやけどね。(^-^)

あの日もう1ターン、痛かったなぁ~。

また、愛に行くからね。(^-^)

いつも可愛い「ぱぁる」見ると、「よしっ、また1ヶ月頑張るぞ!」って言う気持ちになるよ。(^-^)

ちなみに「頑張れ!」や「頑張ろう!」って言う言葉、俺はあんまり好きやないけどね。
だって頑張ってるのに、「頑張れ!」とか家ないでしょ?

ぱぁる、これからもお給仕楽しんでね。(^-^)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましたなぴょん。

Nana

ななななななちゃんです!!!

ほんとだ、かわいい。ぱちゃんいっぱいたべてねた?
きょうもかわいいだいすき会えなくてあらためて思う
寂しい、そしていつも居てくれてありがとー、、^ - ^♡♡

ぐっさん

こんばんぱぁる!

こんばんぱぁる!
ぱぁるちゃんの苦手なものって女の子座りやったんやね!
前回の座ってるお写真見たよ。
うーん、できてるようでできてないのかな?(^_^;)
正座ってできる人がすごいと思う笑

美味しいものたくさん食べて元気になってください!
それが、ぱぁるちゃんだから(^^)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る