ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱
113♡メイク紹介!!!へのコメント

Nana

こんばんぱぁる!

こんなにわかりやすくて丁寧なブログすごくぱぁるちゃんの器用さと優しさが伝わってきます。えっとね、メイクはあまり詳しくないんだけど10番と13番だけお揃いでした!なんかうれしくてにこにこになりました、♡♡いつもこんなに時間をかけて可愛く居てくれてありがとう。とても分かりやすいのでななちゃんも頑張って真似してみる。ぱぁるちゃんはお嬢様からも人気だから需要ありまくりだよ、❤︎ そしてやっぱり暫く会えなくて、寂しいけどこうしてブログやSNSの更新ありがとう、ゆっくりやすんでね。

ぐっさん

こんばんぱぁる!

こんばんぱぁる!
メイク紹介してくれてありがとう!
僕は男なので、メイクのことは分かりません(^_^;)
でも、こんなにいつもやってくれているのかぁと思うと
本当に感謝してもしきれません。
本当にありがとう(^^)

すず

わーーーいー

ぱぁるちゃこんばんは!

前お願いしたメイク紹介してくれてありがとう〜(⸝⸝⸝°⁻̫° ⸝⸝⸝)
お揃いのやつあってうれちい!ななこちゃん私もたまに見るよ!エマーブル可愛いよね!いい感じの茶色だからさすが1000年に一度の方のカラコン...って感じ...
Diorのリップ買おうかな♪

いっぱい勉強して自分に合うメイクしててその努力が活かされて、可愛い可愛いぱぁるちゃになるんだね!

可愛いぱぁるちゃゆっくり休んでね(◡‿◡ฺ✿)

クレヨンしんちゃん

これ以上可愛くなったら、

ぱぁる、見れん様になる。

キャー、可愛い~!(笑)(ノ≧▽≦)ノ
って。

ただでさえ可愛いのに、これ以上可愛くなったら。(笑)(^-^)

また、愛に行くからね。(^-^)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましたなぴょん

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る