ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱
112♡5月スタート!へのコメント

たくニャン

ぱぁるちゃんおはよう(≧∀≦)

中々反映されないこと多いからコメント久しぶりな気がする(≧∀≦)ちゃんと見てるんだけどね

今回物販どうしよか迷ってる!ぽめちわ中々居ないみたいやし、ぱぁるちゃんに聞いてしてもいいんだけど、タペのことで信頼失ったから、今回わどうしよってとこなの(^.^)

当日物販にキーホルダーにしよとか思ってる(^.^)
また、ぱぁるちゃん復活したら会いに行くね

ぐっさん

おはぱぁる!

おはぱぁる!
予約物販、買いたいけど買い方が分からない、、、
前は、ぱぁるちゃんが来てくれて買えたけど今回はインターネットでも買えるのかな?
やっぱり、オタロ店に行かなくちゃだね!
デコチェキは、絶対にゲットしたい!
これが一番の目標!
がんばるぞ!

どんくん

こんばんぱぁ

元気そうでなりより!

Tシャツの色ピンクかT^T 無難な黒にしたよ。。。
なので、お揃っちなりません_(。。)_

ぱちゃんにこんなに長く会えないの正直寂しいな...
birthdayもお祝いして欲しかったけど、仕方ないよね。

早く会えること楽しみにしてるよ♡

Nana

こんばんぱぁる!

むちゅみからきピンクってきいて「ぱぁるしろなのになんで?」ってはなしてた!んで、慌ててピンク予約した!当日お仕事かも、だけど、、参加出来ればいいな、、企画参加した!店内かわいくなるといーね!♡♡

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る