ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱
128♡どこいった!?へのコメント

あすか

127どっか行ったんやなぁ爆笑

おつきさまお疲れ様でした!!

この前はばーちゃる→入国できて、ぱぁるちゃんに会えてよかった!!「現実世界にあしゅがいる!!!」で爆笑してしまったよーん!!ぱぁるちゃんとポイントの使い方のお話をしてんけど、「オールスターで使って欲しい」って教えてくれてオールスターまで絶対居てくれると思って生きていくからな(?)
ばーちゃるめっちゃ楽しかった⸜( ॑꒳ ॑ )⸝お返事動画も無事に届いたよ!!可愛い!!可愛い!!(語彙力)

まぁむちゃんのツイキャスもみた!無事に合格出来て安心した⸜ ♡ ⸝人生初のお茶爆100してん!!!!あれめっちゃ豪華やな!!ぱぁるちゃんのアカウントでツイキャスするようになるまでにお茶爆いっぱい撃てるくらいビックになるね( . ̫ . )

また会いに行くね!!

どんくん

おはぱ!

ふふふ。127は預かった(笑)
すいません。調子乗りました_(。。)_

更新はマイペースで大丈夫です。
気長に待ちます。

早く反映されるといいな(*´`)
そして、早く会いたいよ꙳★*゚

Nana

こんにちぱぁる!

127お散歩だ!
ぱちゃんが時間がある時で無理しない程度に
書きたい!って思った時でゆっくりで大丈夫!☺︎
いつもお給仕やお給仕外でのブログTwitterの更新、
振り付け覚えたりお疲れさま、いつもありがとう^ - ^!!
今日のバーチャルもたのしみです。
バーチャルスケジュール画像めっちゃ見やすくて可愛くてよかった
いっぱいぱちゃんとお話しできる人が増えるといいな^ - ^♬

ぐっさん

こんにちぱぁる!

こんにちぱぁる!
127、、
今、必死に探してます笑

更新してくれただけでも嬉しいです!
時間と気持ちの余裕ができたときでいいので、
ブログ楽しみにしてるね(^^)
お月さまお給仕、がんばってね!
バーチャル、後半だけ予約しました。
楽しみにしてます。

クレヨンしんちゃん

どこいった?

俺はいつも「ぱぁる」の背後に~。(笑)
居ないから!(笑)(^-^)
ってそこは、「居るから」やろ!(笑)
(゜o゜)\(-_-) 
って背後に居たら、怖いわ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
てね。(^-^)

遭難や?(笑)(^-^)
何処か、行ってしまったんかな?
 
その内、戻って来るんやない?(笑)(^-^)
再来週の次の週の中日くらいに、愛に行けるかな?

って、誰や!
中日くらいを、(ちゅうにち)くらいって読んだ人は!(笑)
なかびや!(笑)(゜o゜)\(-_-)

まあそれは置いといて、愛に行くからね。(^-^)

会えたら久しぶりに、グー?
違う、パー?
これも違うな、あっ!
チョキでも、撮る?(笑)(^-^)
(何か変なボケ、噛ましてますけど?笑)

こんなところかな?

暑いしコロナも暴れてるから、くれぐれも気をつけてね。(^-^)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る