ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱
129♡お!!!!へのコメント

すばる

また絶対行く!

またライブいっぱいいれる!

Nana

こんばぱ〜

久々の更新だ、おとゃ〜筋肉痛〜ぴえん祭りだね〜、、

おいも

ぱ!!!!

ぱぁるちゃん〜!
おいもも会いたい〜!
おいもポーズしようとしてくれてありがとう〜!キュン!!♡

どんくん

おはぱぁる

このぱちゃんも惚れ惚れするくらいかわちい(*´`)
久しぶりの更新嬉しい(o>ω<o)

早く逢いたい♡

ぐっさん

こんにちぱぁる!

こんにちぱぁる!
ブログ更新ありがとう!
なぜか知らないけど、めっちゃテンション上がってます笑
日曜日、10曲も!
すごい!
ぱぁるちゃんスペシャルライブやってんね(^^)
そりゃ、筋肉痛にもなるよ笑

おとちゃんのツイキャス見たよ。
めっちゃ泣きそうやった、、
どこかで、頑張っててほしいね。

お給仕150回おめでとう!
土曜日、入国予定なので
その時にまたプレート出したいと思います(^^)
もう、150回なのかー、、
思い出深い、、
これから、200回300回あるけど
初心を忘れずに頑張ってほしい!
いつでも、推しですので(^^)

おいもポーズ、、
今度のチェキで撮りたいね笑

クレヨンしんちゃん

おいもちゃんに、あいたい?

ちゃんおいも、可愛いよねぇ~。

去年の秋頃YouTubeでりーみんの配信あったんやけど、そのYouTube見て。
「ちゃんおいもに、愛たい!」ってなって。
今年2月、会って来た。(^-^)

やっぱり、可愛いかった。(ノ≧▽≦)ノ

当然「ぱぁる」も「まぁむ」も、他のちゃんメイドも可愛いんやけどね。(^-^)

また来月の今頃、愛に行く予定にしてるよ。

しかし、暑いね。(^-^;

来週の水曜日か木曜日くらいに、愛に行けるかな?

熱中症や、コロナもまだまだ暴れてるから。
くれぐれも、気をつけてね。(^-^)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る