ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱
144♡ひよこっ!!!へのコメント

けんご

こんにちは!

ぱぁるちゃん今日も1日頑張ってね!

ぐっさん

おはぱぁる!

おはぱぁる!

最近は忙しいから仕方ないよ。
できるときに更新してください^ - ^

それは大変だな(^◇^;)
フローリングは分かる。
ライブ中は大騒ぎになるね笑
たしかにのび太以上かも!

ひよこカレーおいしそう!
めいどりーみんで、カレー食べたことないから食べてみたい!
辛いのかな?デビルカレーは辛そうだけど(^-^;
(ひなたちゃんのカレーを見ているとヤバそうです)

今日のロングも頑張ってね!
ぱぁるちゃん、本当にがんばってる。
たぶん、ぱぁるちゃんが思ってる以上に頑張ってるよ。
いつも見てて、真剣な顔してお給仕してるって思ってる。
新規のお客様が来たら真っ先にチラシを持って走って行ったり、呼ばれたら真っ先に行ったり。
本当に推しとして誇らしいものがあるんです。

シスターも、いろいろ複雑すぎて大変だと思います。
ぱぁるちゃんの思う、シスターってなにかな?
その答えが分かれば、スムーズに進むと思います。

ぼくは応援することしかできないけど、ぱぁるちゃんなら大丈夫だと信じてます。
なにかあれば、また甘やかします^ - ^
がんばれ、ぱぁるちゃん!

どんくん

ぴよぴよ"ε(。•ө•。)з"ずっきゅんおいしくなったー!

無理せずマイペースにやってくれてるだけで充分だよ!
寝る子は育つしね(ノ≧ڡ≦)☆

ヒヨコさんカレーは食べたことないな。
そもそも、カレー自体を殆ど頼まないな(--;)

上手にやろうとしてくれてる気持ちはめっちゃわかるよ。
でも、頑張りすぎると空回りする事もあるから気をつけてね。 そんな時は、大きな深呼吸して気持ちを整理したらどうすればいいかわかるよ(*^^*) だって、ぱちゃんはYDKだもん♡

Nana

ぴょぴょ

いつでも寝れちゃうのかわいい、けどいつも頑張ってるからたくさん寝てね、^ - ^!ぱちゃの頑張ってる姿ずーっとみてる!お話できないときは必ずご主人様、お嬢様にごめんねって伝えてお見送りの時には必ず大きな声でばいばーい!って大きくてふってる姿みてます、そういう姿やブログで出会った頃から毎回時間とマカロンかけてくれてありがとうって当たり前だと思わない心を持ち続けてるぱちゃのこといつも優しいなって思います、いつもありがとう、^ - ^!照!頑張るぱぁるちゃんがだいすきです。自分の事を褒めるところは褒めて出来てない部分をもっとこうしなきゃ!と頑張る姿がだいすき!頑張り屋さんだねぇ、ぴょぴょ〜ひよこかわいい、今度食べるかぁ、ひよこチェキと共に明日もお給仕がんばってね( •ө• )♡♡

ゆみちゃん

おつかれさまです^-^


浴衣イベントで初入国ゆみちゃんです(^-^)♡
とっても素敵な思い出を作ってもらったなって思ってます。
暑くてもそれに勝るくらいのお給仕してもらって暑さなんか忘れちゃうくらいの思い出作って頂いた私はほんとに幸せ者です(^-^)♡
帰ってきてからも余韻がすごくってなかなか寝られませんでした!
ぱぁるちゃんのまっさらブルージーンズ2回も見させてもらえて
すごくいい思い出になりました( ◜ω◝و(و "また入国したいって心から思ってます!楽しみにしてます!

鳥取のばぶばぶ

やほ

ぱぁるてん頑張ってるね!めっちゃ可愛い…
希望の席じゃなくても入国出来なくてもみんなの顔が見れるだけで俺は嬉しいよ
ぱぁるてんに会いに行くね

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る